3クラス+中学生達

真樹ジムのトラ

2020年10月22日 07:00

水曜日はクラスがたくさんある日。



まずジュニアクラス。ジュニアをまとめるのは大変だぞ、と安里支部長から重々言われていたがまさにこの事か!と思った日でした。



こちらの指示には渋々従うのに鬼ごっことなればこの俊敏さ笑
可愛げがあるからいいんですけどね笑


最後はしっかり補強!



女子部の前に間髪入れずに中学生の指導。
気持ちが生温いので私が叩き直します。強くなりたい人は誠意を持って厳しく指導します。(安里支部長から了承済み。)



その後、女子部ベーシッククラス。前蹴り、膝蹴り、みんな徐々に上手くなっています。


最後にステップアップクラス。スキルを学びながら後半はミット&打ち込み!なんだかんだみんなきついのが好きみたいですね笑



終わってみると少しきついかなと感じましたが、トレーナーは一生懸命取り組む会員さんをみると疲れも吹き飛び、もっともっとサポートしたくなります。張り切りすぎてつい声を張り上げるのはお許しを笑

これからも私達をどんどん使ってくださいね!





関連記事